死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死んじまえ〜♪





は〜い、ココはれいんぼーだっしゅ!のページだよ!

某愛の戦士を知ってる人はピンときてるかもしれないけど、
大半の人は「知るか、んなもん」て感じだと思うのでちょっと説明。

レインボーダッシュってのは簡単に言うと一種の変身技だね。
変身ヒーローがよくやるアレです。
でねでね、この技の凄いところはね、
なんと7つの姿に変身できることなんだ!
凄いでしょー?


インドの山奥で修行してダイバダッタの魂宿せば
誰でも簡単に使えるんだよ。(ぇ
機会があったらチャレンジしてみてね。


と、ココまでが本家レインボーダッシュの説明で、
これからは千鈴の使うれんぼーだっしゅ!の説明ね。

基本は本家と変わらないんだけど、
千鈴のれいんぼーだっしゅ!はすぐに全部の姿になれるわけじゃないんだ。
最初はRD1のみ。
それから徐々に増えていく感じなんだよね。
コレはまだ千鈴のレベルが足りてないだけなのかなぁ?
何か知らない間に新しい姿に変身できるようになってたりするの。
ホントもうビックリだよ。

そうそう、実は本家レインボーダッシュと違って
千鈴のれいんぼーだっしゅ!はソレだけじゃないんだよ!
なんと、7つの姿(テーマ)を更に2つのバージョンにすることができる優れモノ!
変身魔女っ娘ヒロインみたいに大人になってコスプレ?する通常タイプと
世界を救う変身ヒーローみたいに戦える戦闘タイプを選べるの。
コレはもう本家もビックリな高性能っぷりだね!

でもその副作用なのか、変身すると千鈴の性格もちょっと変わっちゃうんだけどね(^^;


とりあえず、れいんぼーだっしゅ!についての説明はこのくらいでいいかな?
各テーマの詳しいことは上のリンクでチェックしてね。

inserted by FC2 system