2007.09 ギャルゲキャラベスト30!第1位

時間かかりすぎ


今回もやっぱりかなり時間かかったねw
期間的には前回よりも時間かかってるかも?
まぁ間にアイコン作業挟んでるからだけどね。


で、今回栄光の1位の座を手に入れたのは、秋色恋華の新山 葵さんでーす。
おめでとー(ぱちぱちぱち

葵はマジでツボったなぁw
兄妹の間の壁なんて御構いなしで超積極的にアタックかけてくるお嬢さんw
結構嫉妬深くて、兄がちょっと仲良くしてる娘にすぐにライバル心燃やしたりしますw
更には兄が他の娘に目を向けさせないように、自分の悩殺ビデオなんかを渡したりもw
ホント好い妹でしたw

隙があったら中出しバンバン!



秋色はいいキャラ揃ってる上にテキストも面白いのでかなりお勧め。
攻略できる5人のうち、先生以外の4人はどれもメインヒロイン張れるシナリオだったりするので、
機会があったらやってみてくださいな。

香澄シナリオはメインヒロインとしてはちょっと弱いか・・・w


戻る





inserted by FC2 system