2007.09 ギャルゲキャラベスト30!






トップ10からスペース結構余るんで残像付けてみたんだけど、
こう何枚も並ぶと結構ウザイねw
作業してる時は1枚ずつだったから悪くないと思ったんだけどなぁw

今回も前回から1年でやったゲームのみで順位決めてます。

ちなみにやったゲームはこんな感じ。

あると / みはる
Sexyビーチ3 / 追加ディスク
転娘!?
ポリアニ
戦国ランス
遊撃警艦パトベセル
Queenボンジョルの!
すくぅ〜る・らぶっ!2
秋色恋華 / 秋色謳華
大番長
プリミティブリンク
おっぱいバカ
聖なるかな
らぶデス2


今回は新規でやったゲームだけに絞りました。
2回目とかも入れちゃうと、またまじぷりとかモノモノで埋まっちゃいそうなんでw

いろんなメーカーのゲームやってるわりに、
ランクインしてるのアリスとパープルのキャラばっかねw
なるかなとかゲームは良かったんだけど、キャラがイマイチだったんだよなぁ。
ルプトナの最強スキルの台詞は大好きでしたw





受けてみろ!ボクの必殺技!名付けて、





















ボクの!すごい!必殺技!





















何てストレートで素敵な名前?なんでしょw
このネーミングセンスには脱帽だねw

アリスソフトの『お嬢さまをいいなりにするゲーム』ってタイトルのゲームも
ストレートで大好きw

そして、ベスト30!と関係ない話になってきたので方向修正で1位へ。





1位こちら



戻る





inserted by FC2 system