2006.09 ギャルゲキャラベスト30!第1位

時間かかりすぎ


終わった終わったーヽ(*’∇’)ノ
今回も時間かかったねー。
1位が別ページになったから余計手間かかってますw
1位だけ塗りが別格・・・w

前回のベスト30!から一年間でやったギャルゲのキャラだけなんで、
かなり微妙な感じになってます。
以前に比べてゲームやってる時間ぐっと減ったからなぁ。
次回はまた全ゲームでベスト50!やりたいねw
描くの地獄だけどw

前回のまじぷりに続き、
今回もモノモノとメイド剣のキャラが全キャラランクインしてるねw
メイド剣は4人だからいいとして、モノモノは10キャラとかいるのになぁw
凄ぇよ、モノモノw

レイプレイの2人入ってるけど、性癖全部付けて調教完了した時のバージョンね。
調教時のことはあまりにも酷かったので無かったことにしてますんでw

モノモノのメディカ、初対面の時は声優のクセの強い演技にかなり退いたんだけど、
やってるうちにその演技が段々と好く思えてきて、
いつの間にか「ヤーー!」の虜になってましたw
てかアレ、もしかしてダチョウ倶楽部パクってたりするのか・・・?w
使い方は違ってるけどw

3位の茉莉音のベタベタっぷり、かなり好きですw
ツンデレキャラなんだけど、最初から主人公に好意持ってるから
ツン度は低いんだよね。
で、自分の気持ちに整理つけた途端 ツン0:10デレ にw

2位はレイプレイの愛花です。
電車内でやや斜め上からのアングルで何もせずに見つめ合ってるのが好きw
暫くして顔をさっと背ける素振りが超萌えですよw

そしてメノウさん、2位とかなりの差をつけての1位です。
今回のトップも面白キャラカヨw
メノウの電波っぷりは他の追従を許しませんねw
てか、容姿端麗で物静かなキャラをよくココまでおバカな方に持ってけたもんだw
他のゲームの不思議系キャラとは一味も二味も違ったキャラだよなぁ。
ホントもう最高ですw

メノウ、お前がナンバーワンだ。


戻る





inserted by FC2 system